面白いハンドバックは経典よりも長生きしている

かばん、常緑のクラシカルと実用的な通勤バッグはいつもみんなの第一選択について。デザインが奇抜なデザインは、「コーデ」、「時代遅れ」というレッテルがよくされている。実は、これは潮流に迎合しないこれらの趣味に合わせて、かえってファッションは賞味期限が長くなる。としてできるだけでなく、あなたのベーシックなアクセントで使う筆で、それらは毎年新しいサプライズの長寿と単品。
今日は、Vogueと分かち合っていくつかの専し面白い手袋のブランドで、流行のあなたを見逃す。
| Anya Hindmarch
としての上昇速度飛起のブランド、Anya Hindmarchはますます認識と好き。93年、イギリス創立のAnya Hindmarch正真正銘の「90後贅沢なブランド、しまらないおかしなものになった萌えスタイル手袋界の“土石流」。
ここ数年のAnya Hindmarch、さらにはシンボル的な笑顔で図案、看板シールや漫画のアルファベットと大目などの元素を巻き起こした趣味手袋の流れ。
認識度の高い大きい目のバッグは街拍常連で、更に網赤スーパーモデルGigiとKendallの最愛。ふかふか絨の大きい目のパターンが目立つまたかわいい。
Anya hindmarch見た目少女感いっぱいだが、価格は安くないですね~幸いにも方法1匹のベーシックな変身Anya Hindmarchは、買ってシール!
Anya Hindmarchシールの種類が非常に多く、文字、スローガンや各種キャラクターもの、粘性が高いという502接着にも考えなくはずした。(微笑み……)(微笑み…)
実は、宇博ChiaraようでAnya HindmarchのシールでKellyオレンジページの定番に自分の名前を出す、せることも手袋瞬間にカスタム版。
バッグは、携帯電話の殻、ノート……何のあなたの好きなものにでも気軽に貼って自分の好きな図案。
|アイテム推薦
Ghostミニランドセル(割引項)
参考価格:10764CNY
Over人台Sticker斜ショルダーバッグ
参考価格:6812CNY
Ephsonハンドバッグ
参考価格:17513CNY

ミュウミュウ財布スーパーコピー ブルガリ財布スーパーコピー フェンディ財布スーパーコピー